top of page
検索
  • 執筆者の写真オハナ 犬のしつけ

ステイホームだけど

犬のしつけオハナの大足です!

ようやくコロナ騒ぎで発令されていた緊急事態宣言が所により、解除されている傾向に

ありますが、千葉県はまだまだかかりそうですね・・・(;´∀`)


なので今まで行ったところの話でも?(笑)



さて、コロナで閉鎖された海!


茨城は一応緊急事態宣言解除されたようですが、海はどうなんでしょうね??









2人とも、大分『海』慣れしてきましたが、やっぱり後の事を考えると砂場遊びで満足してもらっています(笑)










山も嫌いではないのですが、やっぱり海が一番好きな大足です(笑)

千葉県民に生まれてよかったなぁと思います(笑)


また海に行きたいなぁ・・・。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page